2007年06月07日

明日は富士?



明日は、富士に行ってこようかな〜と思っています。
相変わらずモチベーションが低いので多分ですけど・・・(汗)

今日も、前回の走行で出たフロントブレーキの引きずり解消の為、メンテしようかと思いましたが、これまたモチベーションが低いのでやる気が起きず・・・って、バイクをトランポから降ろすのすら面倒(コラ〜)
なので、明日現地でメンテしたいと思います。

ならしの監督含め色々な方の話を聞くと、ZCOOの引きずりはそんなもんみたいですが・・・。
でも、あんなに引きずっていいのかなぁ〜〜?(謎)
明日、動きの悪いフロントホイールの動画も録画してどんなもんだかUPしたいと思いますので、ZCOOユーザーさんのアドバイスよろしくです!


それから、明日は前回硬めにして失敗したノーマルリアサスを標準から半回転固め位で走ってみたいと思います。
それと、直線番長「謎のチューンUP作戦の第2段」も試そうかな!?

ノーマルのファイナルに戻してから、299km到達が2本目のバーだったのですが
前回の謎のアイテム第1段投入で1.5本まで改善!(多分ね・・・汗)
目標は・・・・1本目で吹け切ってくれるといいな〜
だって、インフィールドで遅い=ヘタレなので、直線頼みのとんとんですから〜(苦笑)


posted by とんとん at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は富士なんですね〜。僕も早くあそこ走りたいです。天気もなんとか持ちそうな感じなのでいい走行になればいいですね♪

引きずりですが、もしやディスクの問題とかはないでしょうか?僕も9Rはじく〜パッド2セット目ですが、引きずり感って感じたことないんです。
前にキャリパーが開いたこともあるのでもしやフローティング部ががたついているとか歪んでいたりとかって考えられませんでしょうか??
素人意見ですみません。
Posted by ひろ at 2007年06月07日 22:26
ひろさん>
富士に向かったのはいいのですが・・・爆!

ZCCOは何なんですかね〜?
今までのはハズレで、今回のが本来のZCOOなのかな〜?
理由は・・・
今までのは凄く効く感じが全然なく、1年間サーキットRUNしても残2mm。
今回は、握りコケする位良く効きます。
普通は、7〜8時間でパッド無くなるらしいので、そう考えると今までのは変ですね。
でも、その減り具合は腕のある人が使うとって事ですけどね(苦笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年06月08日 19:07
当たり前のことですが面取りで多少は改善されます。あと僕の場合は使っていってパッドが薄くなるとちゃんと抵抗なくホイールは回ってくれます。なのであんまり気にしてません。
Posted by プレイヤーズ at 2007年06月16日 23:09
プレイヤーズさん>
走行中にフェードしなければいいんですけど〜〜って、くらい引きずってるかもです(汗)
今回は、初めて面取りして装着してみたんですけど・・・。
Posted by とんとん@放置プレー中・・・ at 2007年06月21日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。