2007年06月08日

トランポが・・・



まさに・・・爆!


IM000566-1.jpg
AM06:30 国道246脇
富士スピードウェイ手前10km付近にて



posted by とんとん at 19:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、その後どうなったんですか!?(^^;
Posted by ふうせん at 2007年06月08日 21:20
あらら、これは凄いことに・・・
あれ、でも以前に修理してませんでしたっけ(^_^;)
Posted by ZZ−R(つい) at 2007年06月08日 23:01
えぇ!エンジンブローですか?? 高速走行中とかじゃなくて良かったですね。またラジエターホースに穴が空いたとかだけだったら良いんですが・・・
Posted by ヨウ at 2007年06月08日 23:43
ふうせんさん>
えぇ・・・・JAFです(苦笑)
サーキットどころではありませんでした(泣)

ZZ−R(つい)さん>
えぇ・・・・よくご存知で(笑)
今回は違う所が逝きました。。。

ヨウさん>
えぇ・・・・またホースでした(泣)
でも、エンジンから「キーン」ってやばい音が・・・(汗)
Posted by とんとん@し・ご・と・・・ at 2007年06月09日 14:33
あらら、早朝から大変だったんですね。
こんなときこそ前向きに考えましょう!
きっと転倒の運命を回避できたのです。
これからは運が向いてくるかも!
Posted by やすちん at 2007年06月09日 22:06
やすちんさん>
ほんとそ〜かもしれませんね・・・。
ここ一週間仕事でもついてなく、オチがこれか〜って感じです(汗)
よ〜し!週明けから運気回復だーー(願)
Posted by とんとん@忙しい・・・ at 2007年06月10日 23:47
 とんとんさんはトランポですか?
 私は10Rが壊れました(苦笑)
 先日の転倒の影響か、昨日の走行中にエンジン左側からオイル吹きました。原因はまだわかってませんが、梅雨の間に直ってほしいです。。。
Posted by ちーむ at 2007年06月14日 21:37
明日のわが身かも。
Posted by マーズ at 2007年06月15日 22:48
ちーむさん>
先日の転倒って・・・?
大丈夫でしょうか?

とんR号もガスケット抜けで左からオイルダダ漏れ中です。
ちーむさんのは、10R持病のガスケット抜けではないのでしょうか??

マーズさん>
マーズさんのはまだ高年式ではないですよ?
8〜10年越え位から色々壊れ始めるかな〜(過去の経験から・・・泣)
Posted by とんとん@多忙中・・・ at 2007年06月16日 21:40
明日2ヶ月ちょっとぶりに富士出動します。(実は26日も行きましたが走らずで帰ってきました。)
Posted by K-DOLL at 2007年06月27日 21:00
 とんとんさん、1ヶ月更新されてないようですが、お元気ですか?
 私はマシンは直りましたが、梅雨のせいで走行できず、モヤモヤです。
 オイルもれはブローバイホースの詰まりによって、ヘッドカバー内圧が高くなり噴出したのでした。完治しました。カウルは・・・試合用カウルが傷ついたのはショックでした(涙)
Posted by ちーむ at 2007年07月04日 21:16
K-DOLLさん>
久しぶりの富士は走れましたでしょうか?
自分もそろそろと思い走行スケジュールを確認すると、なかなか休みと合わないです・・・。

ちーむさん>
ブローバイホースの詰まりでそんな事が起こるんですね〜勉強になりました。
でも、そのホースってどこのホースだろ〜?(汗)
同じ10R乗りとしては心配で〜〜す。
Posted by とんとん@そろそろ・・・ at 2007年07月05日 12:04
天気もよく走れました、が台数が平日の割りに多く30〜40台くらいはいたと思います。タイムは更新できずで2分フラットがベスト、久しぶりすぎたのかこの1週間筋肉痛でした。次は16日予定
Posted by K-DOLL at 2007年07月05日 19:55
某SNSとかにお引越ししちゃったんでしょうか?
最近ブログ始めました!
バイクネタはこれから増える予定です。
Posted by ふうせん at 2007年10月30日 03:54
K−DOLLさん>
遅くなってすいません。
こちらは今週富士のライセンス切れちゃいます・・・(汗)
来春までお預けです。。。

ふうせんさん>
ご無沙汰していま〜す。
また復活する事にしました(苦笑)
寒くなっても乗るぞ〜!
Posted by とんとん@管理人 at 2007年11月01日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

