2006年03月25日

スプロケ外れたらしい・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 




本日休日出勤だったので10Rにて出動したのですが、調べたら職場近くにカワサキ正規代理店があったので、帰りに例のFスプロケナット外しをお願いしました。

しか〜〜し、やっぱりエアーインパクトでも外れませんでした。。。
メカの方のお話によると、熱で焼けてしまい固着してしまうケースがあるそうです。
じゃぁ〜その場合どうするかというと・・・・
予定通り、サンダーで削り破壊攻撃です。

10Rをお店に預け、電車で帰宅→さがみの君とお寿司→ほろ酔い気分で2人でパチンコ(爆)していると、とっくに閉店時間なハズなのに、そのお店から携帯に電話が・・・
「あぁ〜無事外れましたよーサンダーで削って〜」との事です!(やったー)
いやぁ〜ホントありがとうございます。
残業して下さったんだなぁ・・・。

事前にこの展開は予想していたので、代わりのナットは手配済み(本日到着)です。
明日、そのナットをお店に届けて無事終了〜!!

これで筑波仕様にファイナル変更出来ます!
よ〜し、こうなったら30日の平日サボリーマンして筑波行くぞ===。
月曜日に申請してOK出るか微妙ですが・・・(汗)

IM000190.jpg
3度目の画像・・・(笑)


ちなみに、このナットは何故先が4角いか聞いたら、この4角い部分で速度を感知しているそうです。
確かに、スプロケカバーにスピードセンサーがついています。
特殊工具が必要なナットではありませんでした〜。

ん〜でも幾ら工賃請求されるかなぁ・・・
1万円くらい?
自分だったら最低でもこの位の請求するかなぁ〜?
かなり面倒な作業だし、一見さんだしね(冷汗)


posted by とんとん at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

フロントの「ガガガ・・・」

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



納車時からおかしかったフロント。
サーキットなどでフルブレーキングすると「ガガガ・・・」と小刻みに振動がハンドルに伝わってきていました。

その時から、皆さんに色々とアドバイス頂きありがとうございました。
おかげ様で無事直り、先日の富士で走った所「皆無」でした(ホッ!)

原因はフロントステムの緩みだったみたいです。
先日購入したメンテスタンドを活用し、冬眠期間中にステム周りをバラしてみました。

すると・・・

ステムを留めているナットが手で少し締められるくらい緩んでいましたから〜〜。

IM000177.jpg

ここはトルクレンチが使えなく、かと言って締め過ぎるとセルフステアを殺してしまうので、皆さん緩めに締めてしまうみたいですね。。。
10Rの前に乗っていたCBR400RRも(ヤフオク中古)乗ったその日に異変に気付き、近所のSHOPへ持ち込んだ所、同じくステム緩みでした。
CBRの場合、フロントに負荷(上下)を掛けるとステムナットが動くのが見えるくらいでしたから〜(汗)

せっかくですので、ベアリング・受けのレース?カラーって言うの? を清掃&グリスアップして組み付けました。
レース部分は酷いと傷・段つきなどになってしまうみたいですが、綺麗な状態だったので一安心。。。
当然自分も締め付けトルクを守れませんから、緩めよりもオーバートルク気味で締めておきましたよ(爆)
一応、フロントをUPしハンドル左右に振って負荷が掛かっていない程度にね!

IM000179.jpg
上部ベアリング

IM000181.jpg
清掃前の下側・・・汚い。



次のマシン的な課題は・・・
フロントブレーキのマスターをブレンボ19×18にしたい。
トンRのブレーキレバーを握った事のある方はご存知だと思いますが、凄い「フニャフニャ・・・」
これでも前オーナーさんによりニッシンのラジポンが入っているのですが、何か変ですね。

実はとんとんの手は女の子並みに小さい=指が短いので、ブレーキレバーを手前に調整したいんです。
でも、BESTの位置にレバーを調節すると、タッチが柔らかい分思いっきり握るとレバーが指にぶつかってしまうんです。
この状態で、富士の300kmを止めるにはチト厳しい・・・と、マシンのせいにしてみる(笑)

次の夢企画で勝ったら買うぞ〜〜。
今月は一銘柄だけでしたが、4月は一杯勝負出来そうな・・・!?


posted by とんとん at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

明日は富士!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



明日の今季初走り富士スピードウェイに備えタイヤ交換をして来ました。
タイヤはミシュラン「パワーレース」のソフトです(汗)
昨年暮れに、ソフトに履き替えて1〜2回走って冬眠しようと思っていたのですが、寒さに負けそのまま冬眠突入・・・。
その時既に注文済みとあってコンパウンドの変更は今更出来ませ〜〜ん。

IM000310-1.JPG


このタイヤ横方向に成型の跡があるんですね・・・何か変わってる。

IM000314.jpg
ビバンダム君を消さなきゃ〜ね!(笑)


ついでに、懸念のFスプロケ外しを願いしたのですが、お店のエアーインパクトでもダメでしたよ。。。
「ネジロック剤でもつけてガチガチに締めたのでは・・・?」との事です。
「このままやるとナットを舐めて壊すとマズイので・・・」とお店の方も断念。


ん〜〜と悩みつつ、帰りにレッドバロンへ・・・
「ウチはレッドバロンユーザーしか修理しませんので・・・もしくは21,000円払って会員になって下さい」との事。
ゲ〜〜凄い強気なシステム。。。

次は街中のバイク屋さんへ・・・
「他のお店のエアーインパクトでもダメならウチでもダメだと思うのですが・・・」

帰る途中ふとこんな事を考えた・・・エアーインパクトもパワー差がありますよね!
「こうなったら10tトラックの修理でもやっている修理工場へ頼もうかなぁ〜」
「だって、トラックのナットなら凄い力で止まってそうだしなぁ・・・」

しかし、予備のナットを用意していないので万が一どうする事も出来なくなると、楽しみにしていた明日の富士がパァ〜〜〜になってしまうので、ナットを新品注文して本日は帰還しました。
今度の休みにでも、カワサキSHOPかトラック工場(爆)へ駆け込もうと思います。

IM000190.jpg

このナット、先が四角でその次27mm更にその奥にまた6角と変なナットで、タイヤ屋さんもソケットが上手く当たらないと嘆いていました。
明日の富士よりこのナットの方が気になってしょうがないんですけど・・・(汗)




posted by とんとん at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ユーザー車検

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



本日、平日休みを利用してユーザー車検に行って来ました〜!

神奈川陸運局のHPには1週間前から予約となっていますが、今年の2月から2週間前から予約可と変更になったみたいです。
おかげで1週間前に予約しようと思っても一杯で取れませんでした。
特に3月はメチャ混みとの事でした。。。
電話してクレームつけたら、「予約を取る事は出来ませんが朝一で来て頂ければなんとか・・・」
と言う事だったので、予約を取ってあった厳しい??と評判の「相模原」を蹴って横浜へ飛び込み車検です!


IM000293.jpg


いざ行ってみると予約番号すら聞かれませんでしたからぁぁ〜〜。
朝一から来る人は業者さんも含めて少ないのでお勧めです!!

さて本題のユーザー車検ですが、目立つから「動画撮影」は止めようかと思ったのですが、今後チャレンジされる方の為に頑張りましたですよ(汗)

しかも、朝一に行っただけにトップバッターでしたから〜〜。
その時の様子。。。

実際のユーザー車検の模様は現在編集中です。
果たして無事合格出来たのか・・・!?


P.s 動画は1クリック後、右クリックで保存してから観たほうがいいかも・・・重いので
動画が観れない方は「Divx」という再生する為のエンコードが必要です。
詳しくはこちらのサイトを参考にダウンロードして下さい。 



posted by とんとん at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

クーラント交換

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



天気も良く予定通り作業が進み、明日は全バラ状態のカウルを元通り&+αでOKです(ホッ)

前回クーラントを交換してみましたのでUPしま〜す。

以前格安で仕入れたRED LINEのウォーターウエッターと、これまた400円位で購入した激安のクーラント。
濃度が濃いみたいなので少し薄めてウォーターウエッターと混合してみました。

IM000190.jpg
    ↓
    ↓
    ↓規定量を相当OVERして入れてみました。
    ↓キンキンに冷えろ!(爆)
    ↓
IM000152.jpg

この毒ドクしい色・・・・(笑)


クーラントはここのボルト一個で抜けます。
しかも、ガスケットなどなく普通のボルトだけ・・・大丈夫?

IM000164.jpg


抜けたクーラントには白いカス(沈殿物)が少しありました。
水道水で何度か循環させ綺麗にした後、新しいクーラントと交換。

マニュアル通りラジエターファンが回る所まで温度を上昇させ、冷えた後クーラント量のチェックです。
ラジエターキャップを取ると・・・何かオイルみたいな茶色い油が少し浮遊しています(汗)
抜いた時の白いカスはこれ??
これって、もしかしてオイルが廻っちゃってるって事?(汗)

えぇ〜〜得意の見なかった事にしまーす!(爆)
もしかしてラジエターが錆びない様に少し油が廻ってるとか・・・??

posted by とんとん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

チェーンかしめ・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 


懸念していたチェーンカシメ交換ですが、無事交換出来ました。
といっても・・・新品チェーンが短かったので、古いのをまたつけましたけど・・・(爆)

この工具を使うのに27mmのメガネレンチが必要です。
しかし、手持ちが無かったのでパイプレンチを代用。
左手でこの工具をレンチで押さえ、右手で19mmのラチェットでカシメていきます。
メガネレンチではなかったので力が入らず少し大変でした。
力を入れてもチェーンがたわむので尚更・・・。

カットする時は、ピンの頭をサンダーなどで削った方が簡単です。
サンダーも持っていなかったので、先日購入した安物リューターで削りましたよ〜。

IM000199-1.jpg
左側に抜けたのが旧のピンです。
右側からピンと同じサイズの工具をグイグイ押し込んで抜いていきます。



逆に、カシメる時の方が力が必要で自力では相当なパワーがないと厳しい感じです。
貧力のとんとんは、インパクトドライバーにソケットを変換してなんとかカシメ終了しました。
インパクトレンチではなくインパクトドライバーっていう所が・・・・買おぅ〜かな!?

でも、カシメの状態がこれでいいのか不安なので今度のタイヤ交換時にプロに見てもらおぉぉ〜(汗)
一度この状態でOKだと分かれば次回から安心して交換出来ますしね!
サーキットRUNでチェーン切れるとヤバ過ぎだし。。。

まぁ〜色んな面で良い勉強になりました〜。
チェーンは短いは、フロントスプロケ外れないはで・・・(笑)



posted by とんとん at 20:39| Comment(8) | TrackBack(2) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今度はチェーンがやばい!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



前回の「オイルフィルター固着」のヒントに続き、今回のスプロケ外し術をネットで色々調べてみました。

すると同じ事で悩んだ人発見!(笑)
リアホイールとスイングアームに木の棒などを噛ましリアタイヤの空転を防ぐとあります。
なるほどぉ〜それはgoodアイディアです!

傷が付かないように注意して早速やってみました。
おぉ〜リアタイヤの空転は防げます!
     ↓
よ〜し!パイプ延長攻撃でフルパワーだ!
     ↓
しかし、ビクともしません。。。
     ↓
終了〜〜〜!

パイプ攻撃もダメだなんて初めてです・・・。
インパクトレンチによって締め付けがオーバートルクなのでしょうか?

こうなると今季「富士」「筑波」でファイナル変更の楽しみが早くも断念か?
インパクトレンチ買うか?
今度のタイヤ交換時にお店で緩めてもらうか?
その後手締めで付けられるのか?
ん〜〜考え中・・・(爆)

気分を変えてリアスプロケ&懸念のチェーン交換を実施!
リアホイールをとめているナットもトルク11kgとバカ力が要るみたいなので心配。
でもこれは難なくクリア〜〜(汗)

しか〜し、その後の過程でもの凄い出来事が・・・
新品チェーンが届かない=リンクが足りませ〜〜〜ん(滝汗)

ノーマル 17−39丁 110リンク
今回   17−40丁 110リンク



IM000201.jpg
アジャスターを見よ!(笑)


チェーンアジャスターを一番前までやっても継ぎ手のリンクまであと2〜3mm届きません。
おぉ〜い120リンク買って切らないとダメなんですかぁぁぁ〜〜!?
1丁上げただけで、こんなに外周が大きくなるという事なの????

2コマ3コマとか継ぎ足すのは良くないらしい(某ショップに買ったふりしてきいちゃいました・・・汗)
またチェーン買えってかぁ〜?



posted by とんとん at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

スプロケやばい・・・。

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 


今日は良い天気で少し作業が進みました〜(ホッ!)

本日は下記の作業を実施。
1.クーラント交換
2.ステム調整
3.スプロケ外し

先日購入した「メンテスタンド」は結構使えますね!
センタースタンド感覚で持ち上げるのも軽いし、フロントも軽くジャッキUPするだけでフロントがフリーになってくれます!
最初は怖くて左右に転倒するのでは?・・・なんて、おっかなびっくりやりましたが全然大丈夫でした〜。


IM000173.jpg


上記の1・2の作業を終え(後日UPしますね)スプロケ交換をやってみようとチャレンジしましたが、スプロケカバー外すのに悪戦苦闘。。。

最後のボルトを外すのに、工具がシフトペダルに干渉してしまい作業性最悪。
もぉ〜バックステップ外しましたよ〜。。。
だって、また角度が悪くてボルトなめると最悪だし〜〜〜。

ようやくボルトが取れたのに今度はカバーが外れない・・・。
そこの作業性の悪いボルトの所にカラーが入っていて(固着)なかなか外れませんでした。
このカラーは必要なのかなぁ〜??

IM000192.jpg
取れるので、付ける時外そうかなぁ〜?


初めてスプロケとご対面したのは良いんですが、この四角いボルトは何〜〜〜(汗)
特殊工具必要なのぉぉぉ〜?と以前買っておいた27mmソケットを入れたら、奥に6角に切ってあるので上手くそこに届いてくれました。
手前の4角い形状は何??

IM000190.jpg


「よ〜し外すぞ〜!」と意気込んでやってみたら、固くて外せません(泣)
・リアタイヤも空転してしまいます・・・
・ギアを1速に入れてもダメ・・・
・マニュアルにはリアブレーキを踏んで作業とあるが、それでも固くて・・・
・パイプ延長攻撃もダメ、固すぎ・・・

マニュアルみると、締め付けトルク13.0kgとある。
いつもやるボルト類はせいぜい3kg程度です。
その4倍以上のパワーを要するのですかぁぁぁ〜?

一人でリアブレーキ踏んでやると力が入らないんですけど・・・パイプ攻撃が撃沈っていうのもショック。。。
どなたかご経験者の方「お・し・え・て〜」下さい(汗)

安物のインパクトレンチで明日再チャレンジか?
安物だけにダメだろうなぁ・・・。

posted by とんとん at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

裸の10R君

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



今日は残念ながら雨・・・先日届いたメンテナンススタンドも使ってみたかったのに〜。。。

現在の10R君は、ライト&カウル全バラ状態です(汗)
元通りに組み付けられるのか?・・・ネジ絶対余るだろうなぁ〜(笑)

IM000054.jpg
前回の休みにて・・・


冬眠解除(車検PASS→サーキット)までの道のり・・・
1.車検用にノーマルサイレンサー固定用ステーの自作要。
2.クーラント液交換。
3.入手したリア油圧ブレーキスイッチ取り付け。
4.欠損しているヘッドライトのツメ修復。
5.フロント「ガガガ・・・」解消に向けステム点検。
6.チェーン・スプロケ交換
      ↓
目出たくユーザー車検PASS
      ↓
1.サイレンサーをBEETに換装。
2.タイヤをパワーレースに換装。
      ↓
晴れてサーキットRUN始動!!

次回の株で儲かったら、BMCエアーフィルター(レーシング)・オイル受けアンダーカウル欲しい。


車検まであと休み4回・・・「お願いだから晴れて〜〜!」

posted by とんとん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

車検対策ー2

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 




前オーナーさんによるステップ換装によって、ベビーフェイスのバックステップにはブレーキスイッチが付いていないらしくそのまま乗っていました。
(ヨウさんの情報によると今は付いてくるらしいです・・・?)

車検時はフロントブレーキを握ってごまかそうと思ったのですが、価格を調べたら安かったのし、どうせ10Rを売却時ノーマルに戻すから(セコ)純正ブレーキスイッチ(977円)とスプリング(105円)の注文をしました
しかし、当然の事ながらバックステップに純正スイッチを付ける「U字型」のステーは付いていません。
なんで付けないんだろ〜〜??
「何でだろー何でだろ〜何でだ何でだろ〜〜〜♪」(古)

しょうがないので、ブレーキランプが点く位置を微妙に探してタイラップで強引に付けちゃいました(爆)

IM000048.jpg


ペダル踏んだらずれてNGかなぁ?・・・・と思ったら意外にもOK!(ラッキー)
でも、見栄えが悪いので気が向いたら油圧ブレーキスイッチに換えようかな?

でも、このおかげでブレーキフルードの油圧を感知し信号を送る「油圧ブレーキスイッチ」という存在をしりましたよ(汗)
安いのもあるけど、大体5,000〜6,000円位するみたいですね〜(高い)

再度・・・
なんで付けないんだろ〜〜??
「何でだろー何でだろ〜何でだ何でだろ〜〜〜♪」(笑)



P.s 今週「夢企画」に向けて2銘柄挑戦予定・・・(滝汗) 

posted by とんとん at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

車検対策−1

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



本日は、10R君の車検に向けてノーマルへ手直し。

問題点・・・

1.BETTフルエキ(JSBモデル)の為、騒音・排ガスNG
2.リアブレーキスイッチがベビーフェイスバックステップ換装に伴ない付いていない。
3.リアフェンダーカットによりリフレクターが付いていない。
4.リアフェンダー取り付け不良でグラグラ(とんとんの後ろを走った人に必ず指摘される・・・汗)
5.リアステップなし。
6.ヘッドライト取り付けネジ部が片方破損の為、現在針金で吊っている(光軸下に向き過ぎって感じ)


今日は、1・2・4・5を手直ししました。

フルエキを取るか・・・とエキパイ覗いたら、ラジエターとの隙間が少なくネジを取るのが大変そうなのでヤメ(根性なし)

とんとん少ない脳ミソで考えた・・・
「ノーマルエキパイにスリップオンが付くんだから、その反対でBEETフルエキにノーマルサイレンサーを付けられるのでは・・・??」

取り合えずやってみました。

しかし、ノーマルサイレンサーのショート管部分に余計なガスケットみたいな物が邪魔で、フルエキに付きません・・・。
パワー整備士(爆)なので、そのまま破壊しようと思いましたが一応パーツリストでその部品が単体注文出来るかをチェック。
確認すると単体で注文出来るので、強引にラジペンで引っこ抜きました。

IM000026.jpg
右側に抜けたのがガスケット。
少し柔らかい材質でした。


すると見事にBEETフルエキにノーマルサイレンサー合体。
有り得ない組み合わせ・・・(笑)

IM000030.jpg


しかし、当然の事ながらマフラーステーが合致しません・・・これは適当にステーでも買ってきてやってみます。車検時の数分間だけもってくれれば・・・(笑)
今は、針金で仮吊りしていますが、この状態(角度)だとスイングアームに干渉してしまいます。
臨時ステーも工夫が必要だなぁ〜〜(汗)

IM000034.jpg


排ガス・騒音は、「これで合格して〜(願)」という事で許してちょ!
ちなみに、ノーマルサイレンサーは「蜂の巣」が更に細かくなった様な触媒が入っていました。
さらにノーマルの激重にもビックリ・・・。
念の為、排気漏れしていないかエンジン掛けたらOKでした〜(ホッ)
排気漏れしてると、それだけで爆音になります(過去に経験が・・・汗)


その他の手直しは後日UPさせて頂きまーす。

posted by とんとん at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

10Rプチメンテ!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


今日は、先日修復したマフラーを10R君につけて、バッテリー上がり防止の為3週間振りにエンジンを掛けて少し乗って来ました。

IM000236.jpg


10Rは、指定したエンジン回転域でランプが点灯するようにシフトイージゲーターが付いています。
マニュアルを見たら、ランプが点く回転数が指定出来るのは知っていましたが、「ランプ消す」「ランプ点く(暗い)」「ランプ点く(明るい)」と3設定あるのを発見しました〜。
おぉ〜知らなかった・・・。

今まで、サーキットなどでは重宝していたのですが「なんかランプ暗いな・・・」と感じていたんです。
明るく設定出来たんですね!

早速、やってみると今までより明るくなりました〜!
めでたしめでたし・・・。

IM000240.jpg
設定中画面

ついでに、キーをOFFにすると24時間赤いFIランプが点滅するので、バッテリー温存の為にOFFの設定にしました。
この時期、あまり乗りませんからね〜。

posted by とんとん at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

マフラー修復結果・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



ビール飲んだ後コタツで寝てしまい、こんな時間に起きてしまって寝れないので更新してみたり。。。

おまんたせ致しました・・・遅すぎ(笑)
10R君のマフラー修復結果です。
2,900円のインチキ?ツールの効果は如何ほどに・・・


IM000111.jpg
修復前



真ん中のタブに、黒い棒の接着剤を専用ガン(ハンダゴテみたいの)で溶かし、凹んだ所にくっつくまで待つ(3〜5分)
冷えてくっついたら、その真ん中のタブを引っ張ります。
そうすると・・・「バコッ」と言って、凹んだ部分を引っ張りながら外れます。
でも、所詮ゴムみたいな物を接着するので、さほど接着力がなくこの作業を何回も繰り返します。

IM000133.jpg


するとだんだん凹みが直ってくる?・・・1回ごとではその差があまり分からないので、根気よく繰り返さないとダメみたい。。。
しかし、接着棒2本ちょい使い切った所で「もぅ〜飽きた」ので、これで勘弁してやって下さいまし。。。





IM000145.jpg
修復後



使った感想・・・
1.値段の割にはまぁまぁ〜・・・安いから許せる(笑)
2.タンクなどの硬い材質では、ちょっと難しいのでは・・・って感じです。
3.接着棒はすぐなくなるので(セット時3本)、一杯買った方がいいかな〜(オプションで用意されている)

皆さんが期待していたほどの修復結果となりましたでしょうか?
ちょっち心配・・・(笑)



posted by とんとん at 02:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

