2007年05月29日

富士動画!

先日の、富士オンボードです。
ダウンロードキー : imaichi

ベストにはほど遠くお恥ずかしい限りでございますですハイ。。。
途中で、ぶち抜かれたお陰で辛うじて2分を切れました(汗)


「ムキ〜〜」とキテいる感情(字幕)付き動画は
裏日記限定って事で・・・(苦笑)





posted by とんとん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

筑波衝撃シーン(動画)

また、飛ぶかと思いました。。。
そして、次の瞬間フロントブレーキのタッチが無くなり(多分・・・)
何だったんだろ〜?

おぉ〜怖!動画


それとも、指が届かずいつものブレーキレバーを探していた状態だったのか?
止まるまでに距離が無かったので、フロントブレーキを2回掛ける(抜けたのか?確認)余裕がなく
気合で、リアブレーキ&シフトダウンで難を逃れる事が出来ました。


帰りの首都高大渋滞&こんなヘタレっぷりで落ち込んでいま〜すので
今日の所(レポ)は、この辺で勘弁してやって下さい(苦笑)
posted by とんとん at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

富士レポ(動画)


IM000407.jpg
キジだか?孔雀?が飛んで来ました。
本文とは関係ありません(爆)


さて、リアリンク交換後の10Rの感想ですが・・・

ここで、「良く分かりませんでした・・・」なんて言うと、ますます「違いの分からない男」になってしまうので
良かったと思いますよ〜(爆)

正直激変したとは言えませんが、幾つか体感出来た事がありました。
1.コーナリング中にアクセル足す時など、安定している感じがしました。
2.立ち上がりで、ウィリーしなくなった(初めて)
3.地面が近く感じたかな?(足元ね)

ここで、腕のある人は
「サスが良く動くようになった」
「2次旋回が向上した」とか
かっこ良くレポすると思うのですが、上記の3点以外全然分かりませ〜ん(笑)

と、言うよりも・・・
1.リアの車高が落ちてキャスター角が24度に戻った
2.リアスプロケをノーマルの39丁に戻して、1丁ロングになった。
3.リハビリ中=腕が落ちた(ベストにほど遠い)ので、スピード域が違う。
などの要因があると思います。
特に、1番の前後のバランスが好感触につなっがたのでは?なんて思っています。

ん〜もっと走り込んで、今までやった事のない「サスセッティング」「燃調」など含め、色々と感触を探りたい所ですが
休みの関係で、次回の富士は1ヵ月先になってしまいそうです・・・。
その間に、明々後日の筑波含め2回筑波に行くチャンスがあるのですが、早くもリベンジしてみるか?(微妙〜苦笑)

そんなこんなで・・・
今回の富士オンボード動画!

ん〜左コーナーが怖くて、膝擦れてな〜い・・・(汗)
動画観てても、特に左コーナーが異常に遅過ぎですね(反省)


ちなみに、今回の富士は1本で走行止めました。
2本目、更にタイムアタックしてまたコケると最悪なので(苦笑)
それとブレーキが入ってきてしまい、ただでさえブレーキレバーを手前にもってきているのに(手が小さいので)
これ以上手前に調節すると指に当たってしまうのでヤメ〜。
これは、以前から悩んでいました。
レバーを手前に持ってくると、遊びが増えるのか?タッチが悪くなります(柔らか過ぎ)

そこで、ブレーキマスターを交換する事にしました(購入してもうた〜)
ブレンボのラジポン思いきって廃止〜(普通逆ですね・・・笑)←後日UPしま〜す
posted by とんとん at 21:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

筑波TT




昨日は、仲間が筑波サーキット「ツーリスト・トロフィー(筑波TT)」に参戦するのでお手伝いに行って来ました。

IM000246.jpg

IM000250.jpg


NBクラスには、同じ10R乗りでこちらにもよく書き込みを下さる「ちーむ」さんが初レース参加!
前日の練習走行でベスト更新されたとの事で、本番のレースでもいい走りをされていました。

IM000257.jpg
テント設営で本格的!

ちーむさんスタート(撮影ミスってしまい・・・すいません)



NTクラスには、仲間内で最速タイムの「IZU」さんが参戦!
何度かレースにも参加されていて、実力も備えたIZUさんは見事表彰台をGET!
素晴らしい〜〜
さすがです!
おめでとうございました!!

IM000259.jpg

IM000253.jpg


IZUさん その1(スタート〜)
IZUさん その2(レース序盤〜表彰式)


GSXーRクラスには、もう間もなくとんとんの持ちタイムを抜くと思われる絶好調の「みよ〜ん」さんと、綺麗なカラーリングのマシンの「ヒロ」さんが参戦!
お二人ともレース初参戦でした。

IM000265.jpg

みよ〜んさんは、初筑波TTで見事入賞され表彰台へ!
途中アタックして順位を落としてしまったみたいですが、入賞おめでとうございました。

 GSX−Rクラス(みよ〜んさん&ひろさん)




IM000255.jpg
誰ですか!こんな所で「昼寝」する人は?(爆)



P.s お詫び・・・
最初の動画は誤ってSDカードにて撮影してしまったので
画質も悪く画面も小さいです。。。
ごめんなさ〜い(反省)

GSX−Rクラス動画UP完了
posted by とんとん at 10:03| Comment(12) | TrackBack(1) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ヘタレタイム(泣)



IM000228.jpg
赤い綺麗なマシンはIZUさん号


さて、気になるタイムですが・・・。

1本目A3、僅か5周でコケ終了〜。
01’08’30

いつもなら2本目は止めておく(コケたので)ところですが、不甲斐ないタイムとIZUさんのオンボードを撮るべくB4を走る事に。
当然、ベストからほど遠いタイムなのでIZUさんについて行く事が出来ず、今回もいい動画撮れてませんでした。
IZUさんゴメンチョビンハゲチョビン(古)
その時の動画!



いくらなんでも、6秒位は出てるでしょ〜??
と、P−LAPに目をやると・・・・
1本目のコースIN数周後に出した8秒台と同じでした。。。
「げーーーーウソでしょ!?」
これはやばい・・・幾らなんでも7秒台にしておこ〜。
知らない間に目標タイム大幅ダウンしている自分(汗)

再度ピットロードからコースINして、今度はそこそこだろ〜とまたP−LAP見たら・・・

IM000244.jpg
辛うじて7秒台→ほとんど8秒ですね(爆)


こんなタイムでB枠走ってしまい申し訳ありませ〜ん。
周りのライダーさん、ごめんなさい。。。

さて、いつになったら元の状態に戻れるのでしょうか?
初心に戻って、1秒づつ刻んで行きたいと思います。
次回の目標は6秒台後半ですかね(汗)
    ↓
絶好調の時は、ウォームUP中に出せたタイムなのに・・・(あぁ〜遠い)


posted by とんとん at 20:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

コケたその瞬間。。。

コケた状況ですが・・・

2周して(1周目はカウントない)P−LAPが作動していないのに気付き
「あれ〜故障?」
「あっ・・・結線するの忘れた」
ここでPIT−IN
もぉ〜この時点で歯車狂ってますかね・・・。

再度コースINして2周目
前車に詰まったので抜いたのはいいのですが、まだ冬眠解除後で感覚が戻っていないのか?(はい、戻ってません)
曲がれず・・・
「あ〜やばい?」
とグラベル見たら、バイクは正直でそのまま直行〜!
ん〜バイクは見た方向に進む乗り物です(教習所レベル・・・)

マシンを立て直しギリギリまでブレーキ
でも、筑波ならではのこの狭さ・・・・
「げ〜ぶつかる」
「少し左に逃げよう〜」
と、コントロールしたら
芝生で「ズリ〜〜〜」
ハイ・・・このあり様でございます(泣)

コケる前も
「げ〜曲がんない・・・」
「げ〜膝すら擦れない・・・」

そうです・・・通勤スクーターの目線でサーキット走ってましたよ。
比較的近い所に目線を置いて
ここにはマンホールなんか無いのにね。。。

何やってんだかなぁ〜
(しみじみと反省&落ち込んでます)


それでは、無様な様子をご覧下さいまし 。

posted by とんとん at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

筑波動画

使いもしないモデムボードを抜いて、PCIに空きスロットを作り何とか編集出来ました(ホッ)

こちらが、先日の筑波で大幅ベスト更新した「みよ〜んさん」の
華麗な走りです!

それにしても、今年はみんな随分と速くなりましたね〜!
来年がますます楽しみですね。
おっ〜と・・・おいらもオチオチしてられぬ(汗)

posted by とんとん at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

2ヶ月ぶりのサーキット

天気も何とかもってくれて、無事に富士スピードウェイ行って来ました〜!

17083508.jpg
若干富士山の裾野が見えます(雪)

17092028.jpg

最初の数回、ストレートで299km出して「ブレてないなぁ〜良かった。。。」なんて思っていたら、後半の数周299kmになるとリア?がブルンブルン左右に振れ始めました(汗)
「ん〜!?これがチャタリングかぁ〜?」
な〜んて一度言ってみたかった(爆)
ほんと何なんでしょうね・・・
違いの分からない男はこれだから困ります(苦笑)

肝心の走行の方は、いきなりコースINで衝撃シーンを見てしまい(怖)&いくらリハビリ走行とは言え「ビビリミッター全開」の為、30分の走行中数回しか膝がすれないありさまでした(トホホ・・・)
ほんと乗れてない時は、地面が遠いこと・・・。
ちなみにタイムは2分1秒がベストでした。
転倒者も多くやっぱり、路面温度が低いからですかね〜
走行後、タイヤを素手で触ってもちょっと温かいくらいの温度でビックリでした。
走っていても、路面が冷たいから温度が上がらないんですかね・・・。

本日の動画!
初めて「チェッカー」受けました!
これが今日の目標でした〜。

マシンの方は、Fフォークオイル大出血サービスでした(汗)
ついでに、ヘッド周りからもオイルが滲んでいるみたいです(泣)

17110050.jpg

17110539.jpg
これって、フォークオイルかな(汗)

17110134.jpg


それと、カメラ本体は前回のハイサイドで歪んでしまっていますが、奇跡的に作動に問題はなかったのでそのまま使用してみました。
でも、ブレ対策をもう一度とシフトインジゲーターが映っていないので調整が必要です。
ブレーキフルードタンクのステーが曲がってるのかな?

冬の走行は・・・
吐く息が白かった割には、走行中寒さは感じられませんでした(意外)
まぁ〜そんなに激寒でもなかったからですかね〜。
自走ではなくトランポ効果もあると思いますが・・・。

それと、富士の帰りに温泉行って来ました。
ご紹介は後日でも〜。
え?興味ないって?(笑)


P.s 次回は、21日筑波予定です(これで冬眠か!?)
ご一緒出来る方は、オンボード撮りますよ〜。

posted by とんとん at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

筑波動画(オンボード)

初めての筑波B枠でしたが、やっぱり皆さん速くて勉強になるし最高〜って感じでした。
前車に詰まらないっていうのが嬉しいですね。
しかし、逆に自分が動くパイロンになてしまい申し訳ありません。。。

タイヤウォーマーも初装着でしたが、やっぱりこれも良い感じでしたよ!
さすがに怖くてコースIN直後から全開に出来ませんでしたが、それでも滑る気配はありませんでした。
これからの季節、助かるなぁ〜(しみじみ・・・)

今回は、いつも各コーナー1速まで落としていたのですが2速で旋回してみる事にしました。
当然、立ち上がりでモタツキますがその分コーナリング中1速に比べてエンブレが効かないので、コーナリングスピードが多少上がるのでしょうか?
若干ですがBEST更新出来ました。
本当は、己の技量でコーナリングスピードを上げて旋回出来なければいけないのですが・・・・(修行あるのみですね)

KIF_2086.jpg

BEST更新&レーサーにブチ抜かれる動画でございます(汗)

P.s シフトイージゲーター&動画があると、後で分析出来るので助かるなぁ〜。
なんとなく、4秒台が見えてきたような〜?(ほんとかよ・・・爆)


posted by とんとん at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

本日の富士!

本日、平日の富士行って来ました〜。

KIF_2037.jpg

今日は、レーサークラス除いて3本も(珍しい)あったのですが、朝一の1本で終了。。。

イマイチ乗れていなかったのと、辛うじてベスト更新で55秒台に突入出来たので止める事にしました。
レーシングカウル買ったのに交換する時間がなくて、いつも通りのノーマルカウルで行ったので、無理してコケたら高く付いちゃいますからね〜(汗)
本日のベスト(動画)

KIF_2040.jpg


今日は、 「マロンさん」やおそらくアマチュアで日本一速い!? 茂木レコード保持者で、今年の茂耐準優勝の 「まことさん」にもお会いする事が出来ました〜。

1本目(9:00)の2周目で、いきなりマロンさんにあっさり抜かれてしまい、勉強の為頑張ってついていったら・・・・・
ついて行くのが必死で、ストレートでブレーキングポイントをすっかり忘れてしまい(アホ)、そのままコースOUT。。。
マロンさんご迷惑お掛けしてすいませんでした。
その時の動画。。。

走行後、マロンさんからまことさんが来ているとお聞きし、ご挨拶しに・・・。
まことさんと初対面です(緊張〜)

まことさんの第一印象は・・・
2枚目でカッコいい〜〜。
速くてカッコいいなんて羨ましい。。。(笑)

はっきり言って恥ずかしかったのですが、勇気を出して質問してみました〜(苦笑)
とんとん  「やっぱり、ブレーキングはクリッピングまでですか??」
まことさん 「ハイ!リアブレーキも使って逆ハン切ってスライドさせています・・・」
       げ〜〜カウンター当てながらって・・・ムリ。。。
     「あと、アクセル開ける区間は気合でガバ開けです!!」
       これも、怖くて出来ない。。。

とんとん未だに直線区間でブレーキング完了→バンク開始
たまに、練習でフロントブレーキ少し残しますが・・・既に十分車速落ちてますから〜〜〜残念!


今回は辛うじてベスト更新出来ましたが、この先はかなりチャレンジ(修行)しないとタイムUPはムリっぽいです。
これは、筑波でもいえます。。。

1.未だ、直線以外の区間でアクセル全開に出来ない(怖いんだなぁ〜これが・・・)
2.クリッピングまでブレーキング区間(出来るのか・・・?汗)

次回の富士まで1ヶ月空きますが、今度は筑波の予定なのでブレーキング修行頑張ってみたいと思います。
富士で出来なかった事が、筑波で発見出来たりする事が結構ある(その逆も)ので楽しみです!

posted by とんとん at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

富士動画!

前回の富士では前車に絡みつつベスト更新出来たので、昨日の富士は平日(空いている)の好条件もあるので、一気に55秒台に突入するのが目標でした。

しかし・・・結果は、56秒台後半。。。
あれ〜〜?
何で〜〜??

いつもシフトUPが下手なので、今回は「素早くやる!」をテーマにやってみました。
実際に、いつもはメーター読みで2本目のバーで299kmなのに、昨日は1本目のバー(コントロールライン)で299kmでした。
という事は、直線に限って言えばいつもより速いハズなのに・・・・・。

他で遅かった・・・という事ですね(反省)

確かに、膝擦り率がいつもが100%とすると今回は70%位で、実際に走っていても「あれ〜〜?」っていう感触でした。
この膝擦り率は筑波でも同じで、タイムが更新出来ない時は何故か膝擦り率が極端に落ちます。
「分かっているなら改善しろ!」
ハイ・・・精進します。。。

それと、前回「ズリ〜〜」っときた区間を2速→3速で走ってみたり色々チャレンジしてみました。
実際にベストの動画(3速)を観てみると、2速の時よりスピード落ちてますね・・・。
走行中にも試しに2速に戻して今までみたいに走ってみましたが、それでもベスト更新ならず。

ん〜難しいなぁ・・・。
修行あるのみですが、今日出た富士の10月分の走行スケジュール・・・
レースの関係か?土日枠1日しかないんですけどぉーーーー(あらぁ〜〜)

リアタイヤ「ハードコンパウンド」で、まだ1時間くらいしか使ってないんですけど〜。
この先大丈夫でしょうか〜?
って、違いの分からない男なので、まぁ〜いいか(苦笑)

昨日のベスト(動画)
前回のベスト(動画)

誰か分析してちょ〜〜〜(泣)


posted by とんとん at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

富士:番外編動画!

NEWPCに買い換えたので、これでようやく画像UP出来ますですハイ!
おまんたせ致しました。

23201234.jpg
次回は55秒台だ==(気合)



20094155.jpg
先日の富士ですが、自走組みは皆無・・・。
もしかして、とんとんだけ??(汗)
自走組みだけに、直射日光もろに浴びて「ゲロゲロ〜〜〜」(激疲)

あの速度域でコケると相当なダメージ?だから、ナンバー付マシンの皆さんも「レンタカー」借りて来ていますね。。。
あぁ〜トランポ欲しいな・・・(ボソッ)

でも暫く自走で行きますけどね〜(爆)


僅か8周で終了した富士でしたが、その僅かな中にも色々ありましたよ・・・。
おまけ→番外編動画!
posted by とんとん at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

富士ベスト更新(動画)

 NEWタイヤで望んだ久しぶりの富士でしたが、1本目の8周目でPIT-IN
とんとん自身のルールで、コースOUT等乗れて無い時は、途中で中止する様にしています。

オンボード観るとオイル処理の跡がありますが、多分原因はそれでは無くバンクし過ぎたか、アクセル開け過ぎだと思います。
このリアから流れるのは、前回の筑波最終でも同じでしたし。
しかし、今回の方が「ズリ〜」から→「ガガガ・・・」と酷い状態で、これは「この後、左に振られて飛ぶ=ハイサイド?」
と、正直覚悟しちゃいましたよ〜〜(滝汗)

何故、アクセル開けたのか・・・??

それは、その前の周でBEST更新していたんです。
PーLAPを見た瞬間・・・
「え? 今のでベスト更新したの??」
「この周、今現在クリアー取れてるから、更に気合だーーー」
なんて感じで、アクセル開け気味でした・・・。

いやぁ〜ハイサイドだけはご勘弁を・・・。
何事も経験ですが、これで2回目なのでリアが流れても少し余裕が出てきましたよ(苦笑)
「おぉ〜リア流れてる〜〜」
「おぉ〜MOTO-GPみたい・・・(爆)」
なんて感じ!・・・(笑)

ベスト更新の動画!

前車に絡みつつ更新出来ていたので満足です!
走ってした時は気付きませんでしたが・・・(汗)

来週の平日休みをずらして、富士リベンジしようかなぁ〜!?
やっぱり、空いている方が走りやすいです(ヘタレなので・・・)




posted by とんとん at 19:45| Comment(9) | TrackBack(1) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

オンボード映像・・・続編

皆様、ご心配おかけして申し訳ありません。
その後はどうなったのか・・・?→→→動画!


本日、残業で遅くなっていまい先程帰宅しました(激疲)
本文は明日ということで・・・。

本当は、これから昨日のMoto-GPの録画を観たいので(爆)

posted by とんとん at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

本日の富士、僅か7周でTHE END・・・。

NEWタイヤで望んだ富士スピードウェイ。
僅か7周で終了・・・。

その理由→ 動画!
posted by とんとん at 14:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

筑波クラッシュ!?(動画)

DSC_0218.jpg
 撮影:msftさん


今回の筑波では、久しぶりに「やべ〜〜」と肝を冷やしました(汗)

(最終コーナーの場面ですが・・・)
タイヤが終っているのか・・・?
路面温度が高くてタイヤがタレているのか・・・?
自分の乗り方がヘタレなのか・・・?

確かに、いつもより立ち上がりでアクセル多めに開けましたが・・・。
でも、2本目はリアの圧を1クリック緩め(正しい方向性?)&立ち上がり注意でライディングしたらBEST更新しましたけど・・・!?

最終で、またコケなくて良かった良かった〜(汗)

路面温度が上がると、レースでも(解説)タイム落ちるし転倒が多くなると聞きますが、その影響なのでしょうか?
実際、当日の筑波では転倒者続出で赤旗&救急車連発していました。
何分違いの分からない男なので、何が本当の原因なのか・・・??

その時の動画! 

posted by とんとん at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

筑波ベスト動画!

 昨日は、モナーク(筑波サーキット右前にあります)でランチしたかったので早めに出かけました〜。

いつもは生姜焼き定食なのですが、ならしのさんの勧めで「ビーフシチュー定食」にしました。
お肉も柔らかく美味しかった〜メロンもついてるなんてね!
ここの料理は美味しいなぁ〜。
色々別のメニューもチャレンジしてみよ〜。


IM000028.jpg
1,300円


昨日の筑波は一段と暑かった・・・。
でも、ならしのさんがテントを持って来て下さったので助かりました〜。
しかも、今回はみんなトランポで自走組みはとんとんだけでした・・・(ショボ〜ン&羨ましい)


IM000031.jpg


タイヤが真夏の中走行で4時間目&熱いのでベスト更新出来るか心配でしたが・・・・

1本目最終立ち上がりでアクセル開けたらリアが・・・
「ズリ〜〜〜〜〜〜」
「げーーーーー死ぬ!?」かと思いました(汗)←動画は只今編集中
これはマズイ・・・と思い1本目途中で止め。。。

2本目はどうしよ〜と悩んでいたのですが、タイヤがたれる最初の5周くらいでタイムアタックしてあとは仲間のオンボード撮影に徹しよう作戦で行く事にしました。

すると辛うじて6秒を切り5秒台に突入する事が出来ました〜〜(嬉)

IM000033.jpg
BEST動画!

しかし、次回NEWタイヤに履き替えたとしても更なるタイムUPはムリだと思います。

それは・・・・
前にも書きましたが、同じライディングをしていては、いつまでたってもタイムは毎回同じだと感じているからです(反省)
もっとアクセル開けるとか・・・。
もっとフルブレーキング出来るように修行するとか・・・。
もっと、フルバンクするとか・・・。
もと、コーナリングスピードを上げるとか・・・。

そこで、とんとんどうするかと言いますと・・・

次回はNEWタイヤで富士スピードウェイに行って修行して来ま〜す。
富士は速度域が高いのでアクセルの開け方・フルブレーキングの習得にもって来いです。
しかも、筑波と違いエスケープゾーンが広いので色々チャレンジ出来ます!
筑波でムリすると・・・・「ゾッ」としますですハイ(汗)

皆さんにアドバイス
違うコースで練習すると新たな発見(ライテク)が出来るのでお勧めです!
機会があったら、富士お勧めですよ〜〜〜!




posted by とんとん at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

やすちんさん&ならしの監督

今日は、CBR1000RR乗りの「やすちんさん」がベスト大幅更新して、10秒→8秒半ばまで一気に更新してしまいました。
撮影の為、後から追走していてもその速さが分かりました。

やすちんさんおめでとう〜〜!
やったね!!
素晴らしい・・・。


DSC_0280-1.JPG
やすちんVSとんとん(笑)
撮影:msftさん



やすちんさんは、来年のモテ耐(本戦7時間だぞ〜〜)ライダー候補なので楽しみです・・・と、勝手に決めてみたり(笑)
皆で出たいね〜〜!
今の内に修行あるのみです。

それでは、「やすちん サーキット」でヤフー検索1番にひっかかる
やすちんさん&ならしの監督の熱い走りをノーカットでどうぞ!


P.s ならしの監督が、やすちんさんに抜かれた瞬間「ガク〜〜」っと落ち込んで映って見えるのは気のせいでしょうか??(笑)

posted by とんとん at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筑波ベスト更新!

IM000028.jpg


IM000031.jpg


IM000033.jpg


 本文は皆さんそれぞれイメージしてみて下さい(手抜き・・・爆)


な〜んて、これから本文&動画編集・・・。
動画が先がいいですか?(笑)
posted by とんとん at 21:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

富士SCコースOUT!

 富士ショートコースでも、お約束のコースOUTやっちゃってますですハイ(汗)
その時の動画


IM000028-1.jpg


明日、ショートコース行かれる方へ手短に「ワンポイントアドバイス」
1.とにかくコケ率高いので、無理しないようにね!
2.ショートコースですが、意外と飛ばせる(速度域が高い)ので注意しないと・・・
3.エスケープが異常に狭い&縁石がギザギザの箇所があるのでそれに乗ったら危険・・・。
4.4輪のドリフト走行もやっているので、路面が荒れていてギャップがあるので注意。
5.タイヤの消耗激しい・・・賞味期限切れタイヤの方は要注意!

自走組みの方へ・・・
万が一クラッシュしても、バイク屋さんに手配がつくまで数日間富士で預ってくれます。
くれぐれも怪我のないように、楽しく走って来て下さいね〜〜!

もう一度・・・
コケ率高いので無理は禁物ですよ!!

posted by とんとん at 20:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

