2006年04月14日

さて、結果は・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


最後(公表ベース)の勝負は・・・・

(11,550円−11,350円)×1,000株= :+200,000円
 


ん〜イマイチ爆発しませんでしたね。
この2ヶ月半、一度位「ストップ高になれ〜」なんて期待してたんですが、世の中そんなに甘くないか(ショボ〜ン)

実は10R君を修復するにあたり、ど〜も気分がのらないんです。
株で当たると気分がでかくなるので(笑)
「よ〜し外装一式新品にするか==!」みたいな、アドレナミン大爆発しないとやる気になれない・・・(爆)
アドレナミン求めて、来週以降頑張りますです。


明日こそ、ブレーキランプ強引(ガムテ攻撃)につけて10R試運転しなきゃ〜ね!


一旦ここまでの収支: : +1,169,300円

posted by とんとん at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

「夢企画」一時中断

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング


昨日の負けに懲りず、明日もチャレンジしま〜す!
明日、「ユニクロ」で皆さんお馴染みの「ファーストリテイリング (9983)」を1,000株売却します。

無題987.bmp


ここで、「夢企画」一時中断のお知らせ・・・。
明日の売買をもって、公表を一時中断し「夢企画」自体もお休みさせて頂きます(すいません・・・)

その理由は・・・
転倒した後、色々考えた結果
・どこまでお金を掛けて修復するのか?
・トランポ買うのか?
・バイク降りるのか?
結論出ず・・・

いずれにせよ(バイクを降りなければ)、お金がかなり掛かりそうなので資金的に余裕が出来次第、また再開出来ればと思います。
と、いってもその資金捻出の為「株」はやりますけどね〜(汗)

再開出来た時、自分自身の夢は・・・
ここのブログに遊びに来て下さる皆さんと、安めのサーキット(笑)で貸し切り走行会。
更に、来年の茂耐参加(完走目標のお遊びです=皆でワイワイ)
茂耐出たい方は、今の内に腕を磨いておいて下さいね〜。
筑波なら最低10秒切っている人をお誘いしたいと思いま〜す(笑)

再開出来る様に頑張りますです!
その前に、自分のバイク直せるように頑張らないと・・・(汗) 




posted by とんとん at 19:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ガーーーン

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



ガーーーーン・・・負けました。。。

(288,000ー296,000)×40株=−320,000円

更にガーーーンなのが・・・
今日は、休みだったのでリアルに下げて始まったのを見ながら売却。
ホントは、10Rの試運転しなきゃ〜いけないのに、負けたのでやる気が出ずふて寝・・・。

起きたと思ったら・・・
「今、お昼頃かな〜?」
時計を見る
「げっ!夕方4時じゃん・・・」
10時〜16時まで爆睡してしまい、今日仕込みたかった銘柄買えず。


あぁ〜あ・・・上手く行かない時は、何もかもついてないです。。。
くそ〜これからまたふて寝してやる〜〜。
いえ、もぉ〜寝れませんから===残念!(爆)



現在の収支: +969,300円 
「夢企画」まであと・・・:2,030,700円



posted by とんとん at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

夢企画

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 


明日、ランド(8918/JASDAQ) 40株売却します。

無題33.bmp


新興市場だけに、ちょっと怖いですが・・・(汗)
でも、筑波の最終コーナーの方がもっと怖いです(苦笑)
posted by とんとん at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

株結果・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



久しぶりの「夢企画」・・・
なんとかプラスで、ダブルパンチは回避。。。

ルール通り、前日の終値と今日の始値で計算しま〜す。
(9,870円ー9,670円)×1,200株= +240,000円 

しかし転倒した直後だったので、ホントはもっと儲かって「一気に外装&タンク新品にしてやる〜」なんて心の何処かで願ってました。
でも・・・ん〜微妙な勝ち。。。
あぁ〜いかん、プラスになっただけ「ヨシ」としなきゃーね!


現在の収支: +1,289,300円 
「夢企画」まであと・・・:1,710,700円

posted by とんとん at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

久しぶりの「夢企画」

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



取り合えずコチラを先にUP!

明日朝一で、無印良品でお馴染みの「良品計画 7453」1,200株を売却します。

良品.jpg


頼む・・・
お願い・・・
助けて・・・
良品計画様!!

10君の修理代分の利益お願〜い。
これで負けたらダブルパンチで立ち直れません。。。

posted by とんとん at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

結果発表〜!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



おかげ様で上がったみたいです!(喜)
今月は勝負出来そうな銘柄が少ないので心配だったのですがラッキーでした。

ルール通り、前日の終値と今日の始値で計算しま〜す。
(23,800円ー22,940円)×555株= +477,300円 

本日の東証一部値上がり率ランキングbest10入りしてました〜。
お昼頃は第1位だったかなぁ〜?
でも、始値が一番安いなんて・・・残念。。。


無題33.bmp


よ〜〜し、勝ったから・・・
・BMCレーシングエアーフィルター
・オイル受けアンダーカウル・・・買おっかなぁ〜(笑)
ついでに、昨日めげたので「インパクトレンチ」も行っちゃいますかぁ〜??

遂に100万円の大台突破!!
現在の収支: +1,049,300円 
「夢企画」まであと・・・:1,950,700円

posted by とんとん at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

夢企画第4弾!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 


明日、日本駐車場開発(2353)←分かりやすい名前(笑)
555株売却します!

無題667.JPG


出来高が少ないので、自分で自分の首を絞めなければいいのですが・・・(汗)
これで負けると次に買いたい物買えないな〜。。。



バイクネタは
  ↓
  ↓
  ↓ 

posted by とんとん at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

「夢企画」第一コーナークリアか?

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 


えっマジで!?
騰がってたの・・・。

自分の予想していた材料よりも内容薄過ぎだったし、今回はストップ安する危険もあったので当然の事ながら日中は株価をチェックしませんでした。
しか〜〜し、やっぱり気になる。。。(ノミの心臓・・・爆)

職場で、そぉ〜と自分のこのブログのコメント一覧をチェックする。
(でも、投稿者の名前のみのチェックで本文読む勇気有りませんでしたから〜〜)
すると、msftさんただ一人だけのコメント投稿・・・「他に誰も反応がないという事は下げたんだなぁ〜」と少し落ち込みながら日中仕事を済ませ帰宅。
お願いだから爆下げしてないで〜と恐る恐るPCを立ち上げると「楽天君」騰がってるし〜。
いやぁ〜危ねぇぇぇ〜〜〜。

と、いう事で・・・
(95,800円−92,800円)×120株=+360,000円




現在の収支: +572,000円
−472,000円からよくここまで踏ん張ったもんです(冷汗)
「夢企画」まであと・・・:2,428,000円

posted by とんとん at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢企画第3弾!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



先程まで、サーバートラブルの為メンテ中で閉鎖されていたみたいですいません・・・。
なんだかなぁ〜〜もぉ。。。

明日(日付変わって本日)、楽天(4755)120株売却します。


無題32.bmp


この銘柄は、皆さんさすがにご存知ですよね〜。
人気があるだけに、ストップ安になる可能性もある危険な銘柄ですが、あえて勝負です!!(汗)

さてはて・・・どうなりますか!?


posted by とんとん at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

夢企画前進!!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



今日も前回同様に大下げしたら、1日中ブルーで仕事にならないので今日は絶対見ないようにしていました(汗)
さっき帰宅して初めてみたら、上がってくれたみたいで・・・「いやぁ〜〜助かった。。。」(本音)
(139,000円−130,000円)×76株=+684,000円


本日の東証1部値上がり率TOP10入りしていました〜。
無題5.bmp
養命酒って上場してたの!?(笑)



おかげで、大幅マイナスから一気にプラスに転じる事が出来ました。
株って、こ・わ・い(本音2)
昨日、このブログを見て下さった「大富豪」の方が買い上がってくれたおかげかなぁ〜(笑)
これでようやく「夢企画」一歩前進です!

明日も第3弾発表予定ですが、この銘柄は最悪の場合「ストップ安」する危険も無きにしもあらず・・・。



P.s 明日は代休でお休みなので、10R君の車検メンテしたいのに「雨」みたいです(うぅ〜〜残念)
プラリペア買ったので、割れたカウルでも補修しようかなぁ〜!? 



現在の収支:+212,000円
「夢企画」まであと・・・:2,788,000円



posted by とんとん at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

明日第2弾!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



明日、ニイウス コー(2731)76株寄付成行にて売却します。
今日の大きな「十時足」は底と見るのか?違うのか・・・??
また、大下げしたりしてね。。。(滝汗)


無題.bmp
売却注文済み


新ルール追加
現在いきなりマイナスロケットスタート(爆)ですが、とんとんが乗っているZX−10R(04モデル)の新車価格をOVERしてしまった時点で、「夢企画」潰える・・・という事でお願い致します。
その場合は、やっぱり大事なお金は「一生懸命額に汗して稼げ・・・」という事ですね!


明日、このブログをご覧の方の中で億万長者の方は、とんとんが儲かる様に寄付きからニイウス コー(2731)を思いっきり買い上がっちゃって下さい(願・・・爆)
posted by とんとん at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

結果は・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)


負けました。。。


9時に株価をチェックすると、下がっていた場合1日仕事中ブル〜〜になるので見るの止めていました。
しかし、やっぱり気になるのでこのブログのコメントをチェックしていたら誰からもレスが無い・・・。
「反応がないという事は、下がったなかなぁ??」と感じていたのですが、お昼にmsftさんからの初レス。
思わずチェックすると、16,010円と書いてあります。。。
げ====そんなに行っちゃいましたか===!!

バイクで言うなら、コースIN最初の1コーナーでいきなりコケちゃう感じ?
残念ながら、初っ端からマイナスからのスタートとなってしまいました。。。

ショックはショックですけど大丈夫ですよ〜〜(空元気・・・笑)
何故なら、これが株式投資なんです(自分の場合は投機かな?)
ちなみに、今までのMAXは一晩で▲220万円ですから〜〜(汗)
今でも忘れません・・・その銘柄は、パソコン周辺機器で有名な「IOデーター」。
今日と一緒で寄り付き「成行き売り」したら、自分のせいでストップ安付近まで行きましたからぁぁぁぁ・・・・。

落ち込んで仕事していたら、目の前に「大塚商会」の営業車がいたので、「負け記念」(爆)という事で携帯カメラにて1枚パチリ・・・。
ど〜して、こんな気分の時に会っちゃうかなぁ〜〜
神様の・・・い・じ・わ・る(核爆)



大塚商会.JPG
とんとんの読みと一緒で「ピンボケ」(爆)



「もっと儲かるように君達は働きなさーい」な〜んて、思わず心の中で叫んでしまいましたが(笑)自業自得です。



結果・・・
(16,010円ー16,600円)×800株=▲472,000円



これにめげずに、来週も勝負しますよーーー!!
「リスクを負えない者は、リターンも得られない」
(負け犬とんとんの遠吠えでした〜〜)



現在の収支:▲472,000円すぎ(笑)
        ↑筑波サーキット2時間貸切出来たのにね〜すんまそん。。。
「夢企画」まであと・・・:3,472,000円(遠すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜)




業務連絡!
さがみの君、とんとん落ち込んでいるので明日焼肉おごって下さい。
しかも、「特上カルビ」でお願いします(爆)



posted by とんとん at 19:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

勝負1発目!!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



明日の朝一(寄り付き)で、大塚商会(4768)を800株売却します。
「OAの大塚商会〜」のキャッチフレーズで、知っている人も居ると思います。
株や経済に興味がない人も、この企画のせいで気になるでしょ〜(笑)

無題.bmp
売り注文済み



ただこの銘柄、現在株価が高値圏&2日連続で十字足が出ているので明日微妙〜です。。。

とんとんの株講座
十字足(日別のローソク足)とは、株価が上がるべき(上がると思う人=買う人)か下がるべき(下がると思う人=売る人)か迷っているいう意味です。
綱引きで例えると、どっちもどっちの好勝負〜みたいな感じです。

ルール通り、本日の終値(13,600円)から明日の寄付値の差額分×保有株数(800株)を損益としますよ〜!
いきなりマイナスからのスタートとなったりね・・・・(滝汗)

明日は怖くて株価見れませんので、皆さん代わりにチェックしておいて下さいね(爆)
明日、日経新聞朝刊の記事に載ると追い風なんだけどなぁ〜&今夜の米国市場も上がって、明日日本に帰って来て欲しい・・・。

ちなみに、1回で300万円の利益は無理ですので、とんとんのやり方は1〜5%の利益を数十回やって利益を積み上げていくという方法です!
当然、やっていると必ず負ける時もあります。。。
これが、株の怖い所ですよ〜〜(汗)


P.s 取得日・取得価格・何故この銘柄を選んだのか?などは、ノーコメントという事で・・・(今後も)

posted by とんとん at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

明日発表!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)



さがみの君と長電話していたら、こんな時間に・・・(笑)


明日の15時「夢企画」 の第一歩、ある企業(銘柄)をUP予定です。

15時の意味は、株式市場が閉まった後によく「株式分割」「好業績」などの好材料が発表される場合があるので、それを知った後では「それじゃぁ〜明日上がるだろ〜」みたいな卑怯な結果となります。
よく他の株関係のサイトにはよくありがちな、ずるいパターンですよね。
「明日の推奨銘柄!!」みたいな・・・(笑)

と、いう事で何も分からない時間=15時ジャストにとんとんの上がると思った予想銘柄をUPします(今後も15時に・・・


追記:投稿予約しようと思ったら、ここのブログ対応してないぞ。
今まで使っていたライブドアでは出来たのに・・・。
しょうがないので、後出しジャンケン発表にします。
どうせ、儲かったらお金だすの自分だしウソついてまで大切なお金出しませんからね〜

posted by とんとん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

夢企画という事で・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)


ホント見事に300万円GET出来たらどうしましょ〜〜。
まぁ〜そんな事は、実際儲かり始めてから考えればいいんですけど、皆さんと一緒に「夢」を〜という事で・・・(笑)
宝くじ当たるより確率はいいんじゃ〜ないかな?(汗)

今、とんとんは妄想の世界・・・
・サーキット貸し切ったのはいいけど、雨だと中止だなぁ・・(100万円がパ〜〜〜)
・出来ればサーキット(本コース)初体験の人に一杯参加してもらいたいしなぁ〜。
・ライセンス所持者限定(安上がり)にして同じ枠を取って、浮いたお金で有名ライダーにギャラ払って来て頂くとか・・・?

皆さんも、アホとんとんとご一緒に妄想の世界へどっぷりと行きませんか〜(笑)
そして、妄想からイザ現実の世界へと・・・(ホントに行けるんかぃぃぃ??)

皆さんの妄想ドシドシ受付中でーす!
夢をみるのはタダですから〜〜(笑)


P.s 早速、明後日(予定)から動きますよ〜ドキドキ・・・
posted by とんとん at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

緊急企画勃発・・・(アホ)

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング


緊急企画!



先日のブログ(旧ブログ1月19日参照)&ならしのさんのOFF会参加者に少しお話したのですが、実はとんとん株をやっていたんです(過去形)
でも、昨年初夏の日経平均が停滞してから止めてしまい、その後急激に現在の株価まで上がっちゃいました〜〜(あぁ〜泣・・・波に乗り切れなかったアホ!!)

今年からまた復活しようと考えてまして、もし儲かったらどうせ「泡銭」ですので、そのお金で皆さんに還元したいと思います。
どう還元するかと言うと・・・

1.筑波サーキット数時間貸切る!(1時間230,100円みたい)
2.富士スピードウェイ数時間貸切る!(1時間????円)
3.どこかのサーキットを貸切る!
4.茂木の耐久レースに皆で参加する(マシンを提供する→壊してもタダ)
5.銀座のクラブで豪遊する(爆)
6.その他(リクエストあれば・・・)

無謀な「株企画」のルールは
1.資金は、1,000万円前後で運用予定(超短期決戦)
2.よく株のサイトでありがちな、今日は幾らで買って儲かったなど事後報告では信頼性がないので、売る日の前日に売却する銘柄を発表します。
発表した日の終値と、翌日売却時の寄り付き値の差額で儲かれば利益! 負ければ負債。。。
3.儲けが300万円OVERしたら、上記のどれかを100万円分(目安)皆さんに還元したいと思います。
何故、300万円なのか?・・・皆さんに還元する前に、実はとんとん引越ししたいんです。
バイクを一杯弄れる環境が欲しい・・・その資金なんで(笑)
それをクリアしたら還元しま〜すという事で。

皆さん人の不幸は楽しいでしょ〜(笑)
「あいつバカだから株で100万損して〜みたいな・・・」(汗)

売ってからの報告ではありませんので、公平でしょ〜(緊張)
早速、今週ある銘柄を買う予定です(イマイチ爆発しないと思われますが・・・)

さてさて・・・どうなりますやら(滝汗) 



P.s 事前に「いつどの銘柄を購入するのか?」等のご質問にはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。



posted by とんとん at 20:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

